

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12/19(火) ストリート@京橋

今年も残りわずか、クリスマスも近づいてきた今日このごろ。
アプレミディはストリートライブをやっちゃいます!

・日時:12月19日(火)夜8:30から9時過ぎくらい(予定)
・場所:京橋駅(JRと京阪の間)

雨天でも影響はない場所ですが、もし予定変更があればbbsでお知らせします。小雨決行。
bbsはこちら。

もちろんクリスマスソングも用意してお届けします♪
お勤め帰りや忘年会の1次会あがり(笑)などに、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)

★無事終了しました。
 多数ご声援ありがとうございました(^-^)
 
 セットリストは「コメント」をご覧ください。

2006年12月15日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:1

【終了】10月21日(土)5周年ライブ!

アプレミディ5周年記念ライブ
~第5回こんきち組~


おかげさまでアプレは結成5周年を迎えることになりました\(^O^)/
5周年記念ライブは、第5回となる「こんきち組」を兼ねて、ジョイントライブとして行います。

・日時:2006年10月21日(土)15:00開演予定
・場所:日本基督教団浪花教会
       大阪市中央区高麗橋 2-6-2
       ・建物イメージ   ・地図
・出演バンド: あまとら / Singers-K (ゲスト、広島より) / A7 / アプレミディ

入場は無料です。(カンパ箱設置あり、よろしければご協力くださいませ)
ぜひみなさまいらしてくださいねっ♪

※「こんきち組」とは・・・
 関西でそれぞれ別に活動する4つのアカペラグループが、ヲタクアカペラー“こんきち”の貪欲な活動を軸に結びつきを得て、その名のもとにジョイントライブをする集まり。
 出演バンド以外に シャウトが所属。

★セットリストをアップしました。コメントをご覧ください。

2006年10月21日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:2

2006.7.17 Mon. 神戸(六甲)

結婚式

海の日に、お友達のSちゃんとYっこの結婚式&披露宴にアプレ全員で出席!!
神戸のとーってもおしゃれなゲストハウスで、おふたりのこだわりでいっぱいの温かくて素敵な結婚式でした。
ほんとうにおめでとう! どうぞお幸せにね♪

■セットリスト

(入場曲)
 ・パパパパーンの歌(ゼクシィCM曲)

(余興ステージ)
 1.MyRomance
 2.Sing
 3.しあわせもあこがれも
 4.Happy Birthday

入場曲は、メンデルスゾーンの結婚行進曲にCM用に歌詞をつけたもの。今回アカペラにアレンジしてみました♪

060717wedding

2006年07月17日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:0

2006.6.24 Sat. 東京(水道橋、川崎)

東京ツアー

■偲ぶ会ゲスト@水道橋

 1.Amazing Grace
 2.思い出のサンフランシスコ

源さんのご家族関係の会に出席させていただきました。
2曲目は故人の愛唱歌とのことで、今回源さんが書き下ろしたもの。

■ストリートライブ@溝の口駅前(川崎)
 (東急田園都市線溝の口駅~JR武蔵溝口駅間コンコース)

 1.My Romance
 2.上を向いて歩こう
 3.Sing
 4.Shiny Stockings
 5.Acappella in Acapulco
 6.Love Letters
 7.Amazing Grace
 8.しあわせもあこがれも
 9.アカペラで行こう

約40分弱、ひたすら歌ってさっさと引き上げました(^^;
大勢足を止めて聴いていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
冷や汗なところもありましたが、とても楽しいストリートでした♪

060624tokyo

2006年06月24日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:0

2006.6.16 Fri. 大阪(全日空ホテル)

N社様パーティー

メンバーの会社関係でパーティのゲスト出演のお話をいただき、全日空ホテルで歌ってきました。
NTTマーケティングアクトグループ様の社内表彰式でした。
個人的には少々やりにくいメンバーもあったようですが、喜んでいただけてたら幸いです。
お招きありがとうございました(^-^)

  1.上を向いて歩こう
  2.胸の振子
  3.Sing
 (アンコール)My Romance

全日空ホテル

060616nttact

2006年06月16日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:0

