

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【終了】10月21日(土)5周年ライブ!

アプレミディ5周年記念ライブ
~第5回こんきち組~


おかげさまでアプレは結成5周年を迎えることになりました\(^O^)/
5周年記念ライブは、第5回となる「こんきち組」を兼ねて、ジョイントライブとして行います。

・日時:2006年10月21日(土)15:00開演予定
・場所:日本基督教団浪花教会
       大阪市中央区高麗橋 2-6-2
       ・建物イメージ   ・地図
・出演バンド: あまとら / Singers-K (ゲスト、広島より) / A7 / アプレミディ

入場は無料です。(カンパ箱設置あり、よろしければご協力くださいませ)
ぜひみなさまいらしてくださいねっ♪

※「こんきち組」とは・・・
 関西でそれぞれ別に活動する4つのアカペラグループが、ヲタクアカペラー“こんきち”の貪欲な活動を軸に結びつきを得て、その名のもとにジョイントライブをする集まり。
 出演バンド以外に シャウトが所属。

★セットリストをアップしました。コメントをご覧ください。

2006年10月21日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:2

コメント

地図について追記です。
ヨソ様の地図の借用で恐縮ですが、こっちがわかりやすいかも(^^;
http://www.c-chezwada.com/kouraibashi_map.html

「シェ・ワダ」というレストランの隣らしいです。ご参考まで。

2006年10月09日 まりこ URL 編集

多数ご来場いただき、ほんとうにありがとうございました!
以下、当日のセットリストです。

<オープニング>
 1.Acappella in Acapulco
 2.Sir Duke
<本編>
 3.宇宙戦艦ヤマト
 4.My Romance
 5.Shiny Stockings
 6.枯葉 ☆
 7.The Grass Grows Greener ☆
 8.Walking down the street ☆
 9.歌さえあれば ☆
(アンコール)Chili Con Carne

☆印は新曲でした。

2006年10月22日 まりこ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

