

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2006.7.17 Mon. 神戸(六甲)

結婚式

海の日に、お友達のSちゃんとYっこの結婚式&披露宴にアプレ全員で出席!!
神戸のとーってもおしゃれなゲストハウスで、おふたりのこだわりでいっぱいの温かくて素敵な結婚式でした。
ほんとうにおめでとう! どうぞお幸せにね♪

■セットリスト

(入場曲)
 ・パパパパーンの歌(ゼクシィCM曲)

(余興ステージ)
 1.MyRomance
 2.Sing
 3.しあわせもあこがれも
 4.Happy Birthday

入場曲は、メンデルスゾーンの結婚行進曲にCM用に歌詞をつけたもの。今回アカペラにアレンジしてみました♪

060717wedding


2006年07月17日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

