

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12/19(火) ストリート@京橋

今年も残りわずか、クリスマスも近づいてきた今日このごろ。
アプレミディはストリートライブをやっちゃいます!

・日時:12月19日(火)夜8:30から9時過ぎくらい(予定)
・場所:京橋駅(JRと京阪の間)

雨天でも影響はない場所ですが、もし予定変更があればbbsでお知らせします。小雨決行。
bbsはこちら。

もちろんクリスマスソングも用意してお届けします♪
お勤め帰りや忘年会の1次会あがり(笑)などに、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)

★無事終了しました。
 多数ご声援ありがとうございました(^-^)
 
 セットリストは「コメント」をご覧ください。

2006年12月15日 2006年ライブ トラックバック:0 コメント:1

コメント

12月18日 京橋ストリートライブ

■セットリスト
1.My Romance
2.Sir Duke
3.The Christmas song
4.Acappella in Acapulco
5.Deck the hall
6.The Autumn Leaves
7.Joy to the world
8.Walking down the street
9.Chili con carne

2007年02月25日 まりこ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

